2015年4月23日に開催されました特定非営利活動法人アフィリエイトマーケティング協会が主催する
「第14回アフィリエイト・カンファレンス」にて
「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2015」が発表されましたので、お知らせ致します。

利用者満足度No.1

ASP意識調査の中で、利用しているASPに対する満足度を5段階評価した調査結果を、回答比率別で比較したところ、弊社サービス「アフィb」が最高評価である「とても満足」の獲得比率No.1であることが発表されました。
また、アフィリエイトBを満足度1位に選んだ理由としては、「専属担当者の対応が良い(早さ・丁寧さ)」「稼ぎやすい広告や、自分にとって稼げる広告が多い」「管理画面のレポートが見やすい」という回答が多くございました。
弊社では、この結果をふまえ、今後も利用者様にご満足いただけるよう質の高いサービスをご提供していけるよう今後も努力して参る所存でございます。

「アフィb」とは

「アフィb」とは、株式会社フォーイット※が運営する成果報酬型のアフィリエイト・サービスです
※株式会社フルスピード(東証マザーズ上場)の100%子会社。
「アフィb」は、インターネット広告で副収入を得たい方、副業をお考えの方のためのアフィリエイト・プログラムです。
「顧客第一主義」を掲げ、支払いサイクルは業界最速。消費税分も上乗せしてお支払いし、振込手数料はもちろん無料です。
株式会社フォーイットは、今後もパートナー様に貢献できるアフィリエイト・サービス・プロバイダーとして、「アフィb」のユーザビリティをこれまで以上に向上させるとともに、
パートナー様の目線に立ったサービス体系構築の可能性を提案し続けてまいります。

無料パートナー登録はコチラ